ペスカタリアンのご飯日記

禁煙とペスカタリアン同時進行!!肉がなくたって、飯は旨い!!

1日2回のガーリックシュリンプ

ガーリックシュリンプを食べに行きましたが上品な味で物足りず自宅で作ることに。

この日は昼夜ともにガーリックシュリンプと人生初の経験に(笑)

ガーリックシュリンプ

見てください!

この丸々太ったエビを!

つけあわせはブロッコリーと何だったか忘れました。

ライスは勿論ガーリックライスです。

金欠なので食費削減との知らせが本日ありました。

金庫番は妻なので僕はいつも能天気なので、どうにかなるかと無責任でどうになかなるやと思っています。

1週間くらいは買い溜めしている大豆ミート中心のご飯になると思います。



記事が前後しましたが、20尾1,200円くらいのエビを買ったのでエビ祭りでした。
また特売していただきたいです!

pescatarian.hateblo.jp

 

pescatarian.hateblo.jp