ペスカタリアンのご飯日記

禁煙とペスカタリアン同時進行!!肉がなくたって、飯は旨い!!

シゴ麺ジャー の焼きそば

無性に焼きそばが食べたい時ってないですか?

僕は週1でも食べたいくらい、焼きそばが好きです。粉モンNo1です。

ペスカタリアンなので具はキャベツともやしだけですが、うまいうまい。

豚がない方が葱の香り/風味がより感じられるような気がします。ですのでネギの有る/無しはかなり重要だと思います。

麺はイチ麺食品のシゴ麺ジャー。この極太麺は焼きそばにもマッチ。

pescatarian.hateblo.jp

*

*

今朝ライニングの最中にわんこが1匹で走っているではないか?
ラッキーなことにおとなしく捕獲できたは良いがリードを持ってないので自宅へ。

警察がきて書類作成中に迷子の犬の連絡があり、無事飼い主さんが引き取りに来られました。

ほんと最近犬がらみで色々とありますw

日が長くなってきましたね!帰宅時の山と川が美し~です。

今日もあと半日頑張りましょ~