ペスカタリアンのご飯日記

禁煙とペスカタリアン同時進行!!肉がなくたって、飯は旨い!!

スモークサーモンのサラダと野菜炒飯

スモークサーモンのサラダと野菜炒飯

またもやイカリ半額メニュー。

今回はスモークサーモンが半額だったのでカットキャベツとサラダにしました。

スモークサーモン

スモークサーモンの塩っけとキャベツの相性抜群でした。

野菜のチャーハン

しいたけ、ピーマン、玉ねぎのニンニクたっぷりチャーハンです。肉・卵が無くたってめちゃくちゃ美味いですね。

*

*

イカリでの僕の行動・・・・フルーツコーナーでお買い得品がないかチェック。5回に1回の割合で買ってもらえます。最近はマンゴーをプッシュしています☝️

肉は食べないの、すぐさま魚コーナーに向かいます。
最近は鯨を提案していますが、中々首を縦に振ってもらえません。

仕事もプライベートもブログも継続が大事。これからも引き続きプレゼンします🥸

 

<半額食材のメニュー>

pescatarian.hateblo.jp

pescatarian.hateblo.jp