ペスカタリアンのご飯日記

禁煙とペスカタリアン同時進行!!肉がなくたって、飯は旨い!!

厚揚げとコーンと玉ねぎの炒め物

先週のぎっくり腰は正式には仙腸関節炎というそうです。

先生曰く、柔軟と体幹を鍛えれば良いそうです。腰が癒えたら毎朝ランニングに励みたいと思います。

先週は沖縄出張でした。一泊二日だったので海ものんびり見る暇もなく・・・・・。

次回は二泊三日でのんびりと行こうと思います。

沖縄の野良猫はだらぁ~~としていて、シャム猫みたいに短髪でとてもかわいかったです。

やちむん通りの野良猫

*

*

*

この日の朝食は

  • 厚揚げ
  • 玉ねぎとコーンの炒め物

西宮ガーデンズの催事で買った鯨の大皿。買ってよかった、ばえます。

www.minorutouki.co.jp

 

ヤマダストアーで買った厚揚げはプルプルでめちゃ旨です。ネギとゴマダレでいただきました。

デザートは頂きモノの和歌山の梨とブドウを美味しくいただきました。

今日は天王寺で仕事で、いつもより早く帰宅できます。

あと半日頑張りましょ~。