ペスカタリアンのご飯日記

禁煙とペスカタリアン同時進行!!肉がなくたって、飯は旨い!!

ベジタリアンのラーメン

ぎっくり腰のコルセットのおかげで背筋ピーンとなり、
もうしばらく付けていたら背筋矯正できて良いのでは・・・・。

腰痛いアピールで倉庫作業を免除されるのでは?と悪知恵をはたらかせています。

ベジタリアンのラーメン

ジャケ買いせずにはいられない、ベジタリアンラーメン。

僕は醤油味、妻はみそ味をかいました。確か塩味もあったと思います。

勿論、動物性〇〇は一切不使用です。

メープルシュガー、ピーナッツパウダー、アーモンドパウダーと
聞きなれないパウダーがたくさん入っています。

このパウダーの産地・品質は不明なので、植物性が100%良いとは思いませんが、
同じような味を再現できるなら植物性が良いと思っています。

味はいたって普通のしょうゆラーメンです。ということは旨いということです!

200円と少々お高いですが、数ヵ月に一度しかラーメンは食べないので良しです。

血液の数値も安定し、元気もりもり、毛並みつやつやと絶好調。

お帰りのキスが激しすぎて、首が傷だらけになりますので毎夜格闘です。

本日も頑張りましょ~